ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日のランチは、から揚げ定食!!

2010-05-21 | 日記・エッセイ・コラム

 こんにちは!!

今日は、先週の金曜日に引き続き、半ドン(午前中のみ勤務)でした。

仕事が終わったあと、まっすぐ札幌駅に向かいました。

用事というか、単に昼食を食べるためだけだったんだけどね。

駅直結の飲食店街の中に、から揚げ定食の安い店を見つけていたのです。

その店に入るのは、今回が2度目です。

から揚げ5個と野菜サラダ、それに漬物とみそ汁(とうぜんライスも)で、

390円(税込み410円)と、とてもリーズナブルなんです。

そのうえ、ライスとみそ汁は、おかわり自由というから、これで採算が合うのかなぁと、

こっちが心配しちゃうくらいです。

前回は、遠慮しておかわりせずに店を出ちゃいましたが、

今回は、しっかりライスをおかわりしてきました。

こういう店があると、財布にも優しくとても助かりますよね。

また近いうちに、食べに行きたいと思います。

Img_4610

Img_4609


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。