ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

秋の気配!!

2016-08-14 | 日記
こんばんは!!

ここのところ
夜になると涼しくなって
寝苦しさを感じることも
あまりなくなりました。😊
また、夜、耳をすますと
虫の音色が聞こえるように
なって来ました。🌃

まだまだ暑い日が
続いていますが
知らず知らずのうちに
季節は、一歩一歩
進んでいるんですね…

山の日の11日から4日間…
一足早くお盆休みを
取得していましたが
それも今日でお仕舞い…😥
悲しいかな
明日から、また仕事なのです。😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。