ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

秋、深まる!!

2018-10-23 | 日記
こんにちは!!

1カ月ぶりの更新になってしまい
申し訳ありません…😅


10月も下旬となり
秋も深まり
朝晩はだいぶ冷え込むように
なって来ましたね…😵

10月中旬には、
またまた、北海道に行って来ました😊
東京に住む息子と札幌で待ち合わせし
ニセコ方面にドライブに出掛け
北海道の秋を満喫して来ました…🚙🚙🚙

最近は、実家の父の介護等で
ゆっくり紅葉を楽しむ余裕も
ままならない中、
束の間でしたが、
ちょっとリラックス出来た
旅行だったのでした…😊


 ↑ ニセコアンヌプリのゴンドラに乗って
   山麓駅から一気に山頂駅へ…
   山頂駅から数分登ったところにある1000m台地からは
   太平洋や日本海、そして洞爺湖などが見えました。  


 ↑ ニセコは間もなく冬へ…
   終盤を迎えたニセコアンヌプリの紅葉です…🍁


 ↑ 高橋牧場ミルク工房から見た羊蹄山です。
   いつ見ても、綺麗な山容です…😍😍😍
   山頂が雲に隠れて見えなかったのが
   ちょっと残念でした…😢


 ↑ 洞爺湖を見下ろす、サイロ展望台にて
   大勢の外国人観光客で賑わっていました。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。