ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

網走で、流氷接岸初日を観測!!

2011-01-29 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 北海道網走地方気象台によると、

網走市では、今日、流氷接岸初日を観測したそうです。

私が流氷砕氷船に乗ったのが、つい先日の26日だから、

流氷接岸初日があと3日早ければ、

もっと完璧な流氷を見れたんだけどなぁ~ 

でも、こればっかりは、自然が相手ですから・・・

贅沢を言ったら、きりがないですよね。

去年みたいに、まったく流氷が見れないときだってあるんだから、

それを思えば、あれだけの流氷が見れたんだから、

それだけで、十分満足してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。