ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

変化のない日々!!

2010-03-12 | 日記・エッセイ・コラム

 みなさん、こんにちわ!!

 今週も、やっと今日で仕事が終わりです。

いま、職場から自宅マンションに帰ってきたところです。

私は、週に4日間しか働いていませんが、それでも、金曜日の仕事が終わって自宅マン

ションに着いたときが一番ホッとします。

 

 ところで、またもや、久しぶりの書き込みになってしまって申し訳ありません。

最近は、毎日毎日が同じことの繰り返しで、あまり変化のない日々を送っております。

よって、記事にすることもないので、ついついブログが滞りがちになってしまうのです。

けっして、サボってるつもりはありませんので、腐らずにまた見にきてくださいね。

変化がないっていうことは、逆をいえば平穏だということで、本来は感謝すべきことなの

かも知れませんよね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。