ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

幻想的な光景!!

2009-11-12 | 日記・エッセイ・コラム

 3日ぶりのブログの書き込みになっちゃって、申し訳ありませんでした。

 実は、2日ほど前から急に背中が痛み出し、パソコンに向かう気力さえありませんでした。

仕事の方は、なんとか我慢して出勤していますが、昨日の夜は痛くて、1~2時間おきに

目が覚める始末です。

今は痛みも消え、こうしてブログの書き込みをしています。

来週の月曜日は、定期的な通院の日なので、主治医に相談してみようかと思います。

 今朝、窓から外を見ると、朝日に照らされて手稲山方向の山々が赤く染まっていました。

幻想的な光景に、思わずデジカメでパチリ!!

Img_3444

   ↑ ここ数日の寒波で、手稲山も真っ白になりました。

     一番手前の山が円山です。円山も、昨日の朝は真っ白だったんだけど、

     昨日と今日で雪は解けちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。