ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

夏が来れば、。。。♪♪

2009-07-12 | 日記・エッセイ・コラム

 夏が来れば、思い出す のが尾瀬です!! 

そう思っているのは、私だけでしょうか。(笑)

北海道からでは、歌詞のとおり「はるかな尾瀬」となってしまいましたが、いつも尾瀬の

ライブ映像を見ながら、尾瀬に行った気分に慕っています。

(財)尾瀬保護財団のHPによると、ニッコウキスゲがまもなく満開になるそうです。

あ~、また行きたいなぁ~尾瀬!!

 私、いちおう「尾瀬保護財団友の会」の個人会員にもなっているんですよ。

年会費(1口)の2,000円は、尾瀬の自然保護活動に役立てられます。また、会員には

いろんな特典もあります。

みなさんも、ぜひ入会して見ませんか!!

興味のある方は、(財)尾瀬保護財団のHPをご覧いただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。