ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

明けまして、おめでとうございます!!

2014-01-04 | 日記・エッセイ・コラム

遅くなりましたが

明けまして、おめでとうございます・・・

昨年4月、4年間暮らした札幌から

生まれ育った福島に戻り

早や8か月が過ぎ

久しぶりに我が家での正月を迎えています。

      

ところで・・・

みなさんは、どんな正月を過ごされていますか

私は、私の実家や妻の実家にあいさつに行ったり

郡山市内のスーパーやデパートに初売りに行ったり

昨日は、那須にあるアウトレットに買い物に行ったりと

(私は、何も買っていませんがね・・・

5年ぶりとなる地元福島での正月を満喫しております。

    

福島に戻ってからというもの・・・

ブログの更新がちょっと怠慢気味でしたが

今年はもう少しマメに更新していきたいと思っていますので

これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。