ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

自慢のロケーション!!

2016-04-10 | 日記
おはようございます!!

今日は、心地よい風が吹いていて
花曇りの朝です
我が家のすぐわきの土手のサクラも
今がちょうど満開・・・
 

玄関を出ると
満開のサクラと残雪の安達太良山が
目に飛び込んできます・・・
サクラの咲いている
ほんの一時ですが
我が家の自慢のロケーションです・・・
 
こんな感じです(↑)・・・(今朝撮影)
こんな光景が見れるのもあと数日・・・
また1年後かと思うと
ちょっと寂しいです。

サクラが散った後は
我が家の周りも新緑に包まれるのです。
どれだけ山に住んでいるかって
分かっちゃいますよね・・・
言い換えれば、
自然に恵まれているってことなのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。