ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

吉報を待つのみ!!

2016-11-30 | 日記
こんにちは!!

あれよあれよという間に
11月も、今日で終わりですね・・・
スーパーなどに行くと
クリスマス商戦を通り越し
お正月のしめ飾りや
神棚に備える鏡餅が
売られていますからね・・・
こういう光景を目の当たりにすると
年の瀬を肌で感じます・・・

さて、私の無職生活も
早や1か月が過ぎようとしています
年の瀬を間近にして
やや焦り気味でしたが
昨日、ようやく面接に行って来ました。

体を動かす仕事・・・
それでいて、体に負担の少ない仕事・・・
長く続けられそうな仕事・・・
         などなど
まぁ、来年は還暦を迎える歳だし
あまり、選り好みしてる場合じゃないんだけど
色々と考えあぐねているうちに
今になってしまったのです・・・
 
今回が4度目の転職・・・
私の生涯で、今度の仕事をもって、
最後にしようと思っています。
時給は相変わらず低いですが
我が家からも近く
無理なく出来る仕事を
選んだつもりです。
 
1週間以内に、一度職場見学をし
その後、採用の可否が決定になるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。