ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

これで、安心!!

2010-09-02 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

        

 今日の札幌は、最高気温が29.6℃と、

かろうじて、5日連続の真夏日は免れたようです。

仕事帰りには、けっこう日差しは強く、

体感的には、今日も30℃を越えたような気はしたんだけどね。

外はいま、心地よい風が吹いています。

今晩は、少しぐっすり眠れそうです。

明日は休みだし、ちょっとゆっくり、寝ていたいですね。

  

 今日は、午前中で仕事が終わりでした。

一旦マンションに戻り、昼食を食べた後、

近くのホームセンターに行ってきました。

なぜかというと、

先日のブログにも書きましたが、

つるつるになった自転車のタイヤを交換するためです。

今回は、とりあえず後輪のタイヤとチューブを交換したのです。

タイヤ、チューブ、工賃、合わせて3,855円。

痛い出費ですが、

でも、これで、しばらくは安心して自転車に乗れます。

とにかく、これまでは、磨り減ったタイヤがいつパンクするかと、

ハラハラドキドキでしたからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。