ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

暑かった8月も、今日で終わり!!

2010-08-31 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 札幌は、昨晩から降っていた雨も止み、すこし青空ものぞいています。

札幌の気温は、午前5時の段階で24.7℃、湿度は88%です。

昨日の暑さを夜まで引きずったうえに、

夜中に雨が降った影響からか、早朝からすでに蒸し暑いです。

  

 記録的な猛暑にみまわれた8月の日本列島ですが、

私が住んでいる札幌も、例外ではありません!! 

今日も、札幌の予想最高気温は31℃だそうです。

ほんとに、これが北海道!?

そんな感じの日が続く札幌です。

その暑かった8月も、今日で終わりですね。

異常な暑さも、そろそろ終わりにしてほしいけど、

週間天気予報などを見ると、まだまだそうもいかないようですね。

   

 9月は、私の誕生月です。

こんな私も、まもなく53歳になります。  

だんだん、残り少なくなってきた人生!!

一年一年、悔いのないよう過ごしたいと思っていますが、

いまは、毎日毎日が反省の日々です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。