ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

連休2日目!!

2011-02-24 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 今朝の札幌は、やや雲が出ているものの、

青空が広がり、朝日も差し始めています。

昨日は、予想に反して、やや風があって空気もひんやり・・・

街中を歩いていても、ちょっと肌寒さを感じる一日でした。

今日の札幌の予想最高気温は、8℃まで上がるらしいので、

つかの間ですが、

今日こそは、春の到来が感じられる一日となりそうです。

そして、明日はまた、雪が舞う天気へと・・・

    

 今日は、連休2日目・・・

昨日食べ(過ぎ)た焼肉が、まだ胃袋の中に残っているみたいで、

あまりお腹も減っていません。

でも、朝食を食べないわけにも行かないので、

これから、簡単にパンとコーヒーで済ませようと思います。 

  

 さて、今日の予定ですが・・・

今日は、温泉にでも浸かって、のんびりしてこようと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。