ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

新年早々ラッキーなことが!!

2018-01-15 | 日記
こんばんは!!

年が明けて、もう二週間が経つんですね…💦
話題は遡りますが
正月2日に、メガネ屋さんの初売りに行った時のことです…👓

度が進み、見えづらくなって来たので
そろそろ新しいメガネに
買い替えようと思っていたのでした。

フレームやレンズが決まり
会計を済ませた後に
店員さんが抽選箱を持って来て、
クジを引くよう私に促したのです。

1等なら、18000円のキャッシュバック…
2等なら、1800円のキャッシュバック…
3等なら、メガネ吹き(たぶん)

私は促されるままに
ダメ元で1枚のクジを引きました。
すると、なんとなんと…
1等の当たりクジではありませんか🙌

店員さんもびっくりしていましたが
一番びっくりしたのは、
クジ運がからっきしダメな、当の本人…😊

今回で、1年の福を
使い切ってしまったようで
この先がちょっと怖いです。😅












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。