ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ホッと、一安心!!

2010-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 今日の午後は、かかりつけのクリニックへ行ってきました。

といいますのも、1週間ほど前に大腸がん検査のための検体を、

クリニックに届けておいたので、その結果を聞きに行ってきたのです。

先生の前に座って、結果が言い渡されるまでは、

ハラハラ、ドキドキ・・・

小心者の私は、口から心臓が飛び出しそうなくらい、

緊張の連続でしたが、

先生の口から、「異状は、ありませんでしたよ」と聞かされると、

ホッと胸をなで下ろしました。

この1週間は、もし異状が見つかったらどうしようなんて・・・

悪い方、悪い方へとばかり考えてしまっていたので、

先生からの一言が、とても嬉しかったです。

これで私も、安心して新しい年を迎えられそうです。

  

 私のような病人が言うのもなんですが、

やはり健康が第一ですよね!!

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。