ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

あすは、鉄道のたびへ!!

2011-03-08 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 今日の札幌は、空気の冷たい一日でしたが、

心配された雪は、午後8時過ぎになっても

まだ降り出していないようです。

今年の冬は、ずいぶん雪も降ったようだし、

もうそろそろ、勘弁して欲しいですね。

  

 今日は、4時間勤務でした。

午後、ちょっと時間があったので、

すすきのにあるマックへ・・・

店内では、時刻表とにらめっこ・・・

先日購入した”青春18きっぷ”で、

あしたは、何処へ行こうか・・・

行き先を、あれこれ思案していたら、

いつの間にか、

コーヒー1杯で、2時間半も居座ることに・・・

店を出るころは、すすきののネオンが輝きだしていたのです。

  Dscf8157  Dscf8158

    ↑ 左の画像は、マックの店内(2階)から撮影した

      すすきののネオン街です。

      なお、写っているのは、私ではありませんので、あしからず・・・

      右の画像は、マックの入り口付近から撮影したものです。

 

 結局、あすの行き先ですが、

とりあえず、ニセコ方面に行こうと思います。

天気次第では、札幌近郊ぶらり旅に変更することも・・・

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。