しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原:珈琲美学さん訪問!

2005年06月14日 | 居酒屋:食事
何時もは早朝しか行きませんから、お客さんがいません
ママさんも就寝中、それを無理に起こしてご馳走になります
迷惑千万な客ですね。
今日は日頃のご迷惑を反省して、男女5人で繰り込みました
いつも友達いないと愚痴を聞いてもらってますから
少々びっくり、それより喫茶店は満員の盛況ぶり
我々が入ってくるので遠慮して立ち去る人達もいます
ごめんなさい!
  
ライダー仲間が突然訪問、一人で寂しくいるより
大勢さんの方が良いに決まってます。
皆さんそれぞれに変わったコーヒーをオーダーしています
ブレンド美味しかったでしょうか。
珈琲美学と銘打つからにはママさん博学博識
コーヒーについては勿論、世界旅行、ダイビング、陶芸、
友達関係も広く、話を聞く側に回りますね。
  
いつもひっそり、静かなのに
きっと昔の思い出が沢山詰まってるのでしょうね
それに引き換え、自分は何もありません
40代まででどれだけ好きな事をできたかが
勝負の分かれ目、どれだけ高い所まで到達できたか?
それだけで後は下るだけ楽チン人生
不良中年を楽しみましょうと嵐山光三郎氏曰く。
老後の蓄えは40代からとオフクロ様も言ってましたね
あれは趣味や友達の事を指してたんですね
今からでは遅いかしら!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡野漁港の強力な奴! | トップ | 梅の実を採ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事