しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

長男は入院中で、まだICUに入っています

2023年12月03日 | 自分の健康

・            【入院病棟は最初は普通病棟だったのです】

それで許可を貰って一度は退院させて貰って仕事をしてきたそうです、緊急の支払いや社員の給料計算があったそうですが・・・

(本人も無理したと思います、それでなくても税務署とも対応もあったりして神経が参っていたと思います)

病院に復帰したら即ICU入りになってしまいました、脈拍が下がらなくなりましたので冠状動脈の一部を広げたり

全身に回っていた水を抜くなどして眠り薬のお世話にならなければ心臓の負担を軽くすることはできないそうです

それからエクモではないですが、心臓をケアする装置が足首から付けられる緊急事態になってしまいました

昨日までは眠った状態でしたが、今日は僕一人だったので15分の面会時間を30分ほどに伸ばして面会ができました

何か話そうとしているのですが、眠り薬の投与が効いていて僕には分かりません、一方的に僕がしゃべる状態でしたが

手を握ったり、頷く動作はできるのでメモ用紙を見せて分からないなりに会話をしてきました

(やはり突然の事なので仕事の事が気になっているようです)

50歳くらいで重篤な心臓病はきつすぎます、もう一度復帰すれば体の健康に気を遣うはずです、孫も生まれてあと20年は

最低でも生きて貰いたい、親より先に逝くのは最大の親不孝と思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男はまだICU(集中治療室)... | トップ | 今日3人で面会に行ったせい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康」カテゴリの最新記事