しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

このお店に行けば北海道に行く必要がありません

2018年09月18日 | 居酒屋:食事
・                         【前々から気になっていたお店が横浜の自宅近くにあります】

我が家から3,4km離れていますが、ここに行けば北海道に行かなくてもお刺身やホッケの干物の大きいのが食べられます、サンマの塩焼きを
頼むとサンマが2匹もついてきました、マグロの赤身も大振りで大きいし、刺身定食もそれなりに大きくてご飯のお替りも自由なのです

(食べるだけなら北海道に行かずともこのお店で満足できます)


・             【中に入ると手書きのメニューが一杯です】

メニューを全部を食べ尽くすには何べんも通う必要があります、もちろん大トロ定食等の高級品もありますが、普通のお刺身定食で十分に満足できます


・             【残念ながら昼は2時で支度中になってしまいました】

本日はママをお誘いしましたが、出かける時支度に時間がかかって遅くなると昼の時間は支度中になってしまいました

(だから早く行こうと促したのに女性は何かと時間がかかります)


・              【お店の事は3,4年前から知っていました】

お店があるのは前から知っていましたが、行こうとすると時間が合いませんでした、一番上の息子から「父ちゃん飯食いに行こう!」とお誘いがあって
次男と一緒に車に乗り込みました、中に入るとお店は満員の盛況でした、周りを見渡し、メニューに目をやると何を注文していいのか?判らなくなくなりました

(魚もきり身も大きくてサンマ焼きは2匹もついております)

今度行くときは12時前に入店しようと思います、従って今日は写真がないのですが、いずれアップします


・             【結局ステーキ屋に入ってしまいました】

結局ママにはステーキ屋さんで我慢して貰うことにしました、お腹は満腹になりましたがチョッピリ後悔の念が残りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子よ、君は十分に庭仕事が... | トップ | 久しぶりに戻ってきた、伊東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事