しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

中標津には飛行場もパーク場もあります

2018年05月30日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                         【中標津空港は小さいけれど羽田直行便があります】

小さい空港でも何故かほっとします、近代的乗り物が交錯する地点なのにローカル空港は気分が落ち付きます

(駐車場もタダなのです)


・             【羽田直行便は一日一本だと思います】

札幌の千歳飛行場に向かうローカル便が日に何本かあるだけです


・             【空港近くにも立派なパーク場があります】

今回で3度目の訪問です、クラブハウスにはシャワーまでついています


・             【道立ゆめの森公園内のパーク場です】

広大なパーク場ですが、コースとしては4コース36ホールしかありません、特に最後のまきばコース一つで
わが伊東のコースなら4つ分は入ってしまう広さです


・             【タンポポは咲いていますが昨日の厚岸のコース程ではありません】

回りでは大勢さんがやっていますが、4人組の所には割り込めませんから一人でやります


・             【一人でやってる人も練習に専念しています】

僕のような暇人に付き合ってくれる人はいません


・             【前の8人はどうやら団体でやっていそうです】

途中からコースを変えてプレイの邪魔にならないように進みます


・              【北海道でもこの辺が暖かいね】

来ていた上着を脱いでも汗が出ます


・              【やっと半袖の季節になってきました】

北海道の爽やかさの真っただ中でプレイできる幸せを感じます


・              【周りのクマザサにボールが飛び込むと】

OBなのですが、ボールを見失って出て来ません、昨年はここでボールを紛失でした


・              【最後のまきばコースになります】

平坦なコースにあって丘の斜面を利用した起伏のあるコースになっておりました


・               【第一打目でピンそばにつけました】

2打をマークするのがスコアを延ばす意味では重要なのです


・               【広大ですが平坦コースが多いのでスコアは伸びます】

僕はいつもの通りにOBあり、大たたきありで130も切れませんでした、31-32-37-30で合計130でした

(パーク場の受付のお姉さんが話し好きで楽しくプレイできました)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周湖の傍にいますが、予想... | トップ | 今日、行く予定でなかった斜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事