しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

河津:無料温泉だけど入る勇気あるかな!

2004年10月08日 | 温泉
東伊豆、下田方面へ行くと河津のT字路、左下田方面、右天城
左に折れるとセブンあり、そこの駐車場一番海側に行きます
川ではなく河口側です
行ける所まで行ったら前方、木箱というか浴槽があります
脱衣所らしき物全く無し、手を入れると確かに暖かい温泉です
温泉の余り湯を貯めてます
ちょっと上には車が走り、車からは上半身しか見えませんが
素っ裸でドポンはちと恥ずかしい
ここから熱海までで無料はあと1箇所赤沢があるだけ!
勇気を持って入りましょう!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の裏道:縦貫道路(西伊... | トップ | 古い地図には載ってない道路... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-10-08 15:11:57
そこはサーフポイントです

サーフィンで冷えた体を温めるには最高ですね

随分行っていませんが・・・



もう少し先へ行くと”金”が拾える場所があります(でもナイショ)

返信する
伊豆は金鉱山の宝庫! (たけちゃん)
2004-10-08 16:20:34
観光客が訪れる土肥が有名ですが

金鉱山跡、昭和40年まで位は

掘っていた跡がそこほこにあります

金鉱山は岩盤が硬く崩れる心配はないですが

鬱蒼とした洞窟にカンテラ下げて入るには

勇気が100倍必要

今度石きり場跡や金鉱山跡を探す旅に出ます
返信する
雨の夜長 (navi)
2004-10-08 19:07:17
こんばんは。



ほんとすごい情報ですよね。

これはクチコミですか?

自分で探したの?



温泉に入ってみたいな



雨の夜長こんなBLOGを読みながら

伊豆に思いを巡らせるのも楽しいですね。

返信する
こんばんわ♪ (かずみ)
2004-10-08 20:32:18
初めまして^^

ぜひぜひ私も一度、その温泉に入ってみたいです!!
返信する
クチコミではありませんよお~ (たけちゃん)
2004-10-09 02:51:37
車からの視線は海が見えるだけ

人がいれば別ですが、下に風呂があるのは

わかりませんねえ

一度セブンに駐車して覗いてくだされ!

かずみちゃんはダメ、丸見えに

水着でも持ってくればですが、冬は寒い

かつて独鈷の湯にて

私達とっくに女すてましたと平気なお二人さんがいましたが?

返信する
実はわりと有名笑 (すさん)
2004-10-14 18:02:07
友達も みんな気になるらしいですが

入った人はひとりもいません笑
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事