しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

近頃の若い奴ときたら口の聞き方?

2004年10月01日 | 雑感&放浪
女の子でしたが全く何考えてんのかねえ!
相談で全く初対面、それも電話で
一方的にこちらに作業をおしつけ、何時回答くれるのか
代わりの人はいるのかとか強圧的
こちらも頭に来て会社にいるわけでないので回答不能
自分の主張だけ言い相手の状況すら理解しようとしない
全く頭に来るよ
世の中自分中心で回ってるのかねえ、今の奴なら相手にしない
勝手にどうぞと行きたいが
金額は少ないとはいえお客様、こうして憂さをはらしておこうね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜寝ていたらなにやら! | トップ | みかん、ブルーべリー、オリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-10-01 17:19:01
同様の思いを昨日感じました

今の社会

自分 自分 自分 だけです



本当にイヤになります

返信する
分かります (izak3075)
2004-10-02 19:54:37
ありますよねこうゆうこと。

理不尽なと言う表現がピッタリなことって。小生も会社で先週ちょっと切れてしまいました。大人気なかったかもしれないけど、最低のプライドは保ちたいと変に肩肘張ってしまいました。上長は少しは理解してくれたみたいですけど。

たけちゃんさんのほうが数段大人ですね。
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事