しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

派手な活劇でした:「Mr&Mrs Smith」

2019年12月23日 | ビデオ名画劇場
・                        【偽りの夫婦から変身でした】

伊豆と横浜の2重生活ですからレンタルはできません、中古ビデオを買って来るのですが、見るに耐えられるのは5巻買っても1巻くらいです


・            【派手な打ち合い、映画でした】

ラストは大活劇、銃の乱射です、こんな映画が作られるのでアメリカでの銃乱射事件は止まらないと思います

(いかに全米ライフル協会が強いといったって、映画でバンバン銃を打ちまくっては事件は止まりません)


・             【アメリカの銃乱射は止まらないね】

最近気になっているのは子供たちが夢中になるTVゲームでの銃撃戦です、最近のゲームは誰もが参加できて仲間になれます
いかにバーチャルの世界と分かっていても、現実の銃撃戦は一人でも死ねば重大な事に違いありません
負傷すれば血が流れ阿鼻叫喚の世界になるのです

(バーチャルの世界で無感動になってしまいます、一人でも人が死ぬのは恐ろしい事なのです)


・            【どちらも魅力的な俳優さんでした】

派手な銃撃戦の非現実な世界に登場するのが、リアルで若くて強い美しい二人でした

(ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーでした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室山に雪が降ったわけでは... | トップ | これで念願だったカブヌシ総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ名画劇場」カテゴリの最新記事