しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

赤沢露天風呂!

2005年09月26日 | 温泉
早朝自宅を発って、6時にお風呂着
写真屋さんいませんねえ!
いつもいる人がいないと、ちょっぴり寂しい!
どうしたのかしら、先週から機嫌悪いねえ
  

その代わり、青年がノンビリお風呂でうたた寝中
おはようごさいますと声かけると
びっくりして目を覚まします
おどかしてごめんね!

  
何処から来たの?二ノ宮町です
二ノ宮なら1時間位ですか?1時間15分です
それにしても近いねえ、
親父の別荘が城ガ崎海岸にあるので
今日はそこでノンビリ、仕事があるので
今日の夜には帰るんですよ、
もう一人入って着ました。さらに二人、賑やかになりましたね!
   

今日は晴れていますが、
台風の影響でしょうが、波が高く、しぶきも飛んできます
遠くの大島も見えません
風が強いので、蚊も出てきません
青年は35歳、独身。
お父さん早く孫見たいでしようと話しましたが
余計なお世話ですね。
城ガ崎ですから
我が家の近くです、駅からの灯台へ下る道の
ロータリーになっている付近です
○○知ってる?、xxのお店どうでしょう
話が合います、多分御近所同士ですね!
でもそれだけ、名も告げず別れてしまいました。
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新! | トップ | 栗ひろい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事