しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

熱海の温泉:駅前温泉は超ひっそりです!

2004年11月15日 | 温泉
熱海駅に入るT字路付近に駅前温泉の看板
入り口は小さい、車の駐車場はありません
一度横に止めて聞いてください、
まあ駅前道路に止めてもいいですが
駐車違反がこわいのでちょっと離れた所に駐車
超しょっぱい温泉、海水温泉と思ってください
ママがひざ痛めて温泉に入りたい時
バイクで熱海駅まで送って手軽に入れます
入浴料500円、休憩しても700円
きずには効きますが、ショッパイのでかなりしみます
2階の広間は殺風景
温泉街の公衆浴場はさみしく、ひっそり、場末の殺風景
街に溶け込んでいますねえ?

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鶴道路料金所バイパスする道? | トップ | 西伊豆岩地の温泉船は夏場限定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事