しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

伊豆のライダーハウス!

2006年01月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
午後から雨になってしまいました
家に戻ったって、ママいないし
どうせ誰も来ないのだから、ライダーハウス(BBROAD)
へ行きましょう
伊豆高原のたけちゃんだけど今日あいているの?
はい空いていますよ!
雨は土砂降りだけど、カッパ着込んでいきます。
ここから松崎(大沢)まで1時間半ね
河津を抜け、414号線ひたすら雨の中、雷もなっています
  

やっとの思いで、到着、オーナーさんが迎えてくれます
こんな雨の中よく来ましたね
その一言で、張り詰めた頑張り魂がへなへな
靴がズック靴の為、雨でびっしょり、靴下から雫です
まあ、雨中走行こんなもんです
  

同宿の人達はライダーさんではなく
色とりどりのクーペ。それもプジョーです
11台もあり、ほとんどが独りで乗ってます
オフ会とかで名古屋からも集っています
皆さん若く、息子達の世界ですから、独りおじんライダーは
話の輪に入っていけません
せめて、途中で買ってきた一升瓶を静かに飲みます
お酒が回って着ました、イノシシ鍋もおいしいけれど
話題についていけず、お先に失礼しますね
  

翌日は曇り、雨はあがりました
プジョークーペはオープンになりますので
彼らはどうしたでしょうか
僕は早めに出て、伊豆高原に戻ります
昨日、遣り残した作業もあります
途中、稲取の朝市により、ビオラを10株と
シクラメンを土産に戻ってきました。
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎海岸は小雨! | トップ | 雨中ライダーは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事