しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママはクリエイターに目覚める!

2005年01月21日 | おもしろき人々
伊豆のボイラー室をアトリエにして趣味に生きよう
趣味ではなくセミプロになろうと突然言い出しました。
元々趣味は広く、書道、織物、絵画、工芸の素養は認めますが
自分はプロになれるとマインドコントロール
何かに目覚めましたね
やると言ったら一気呵成にやる人なので
しばらく熱が冷めるのを待ちましょう
趣味に生きるの賛成、プロを目指すのも賛成
一度でいいから髪結いの亭主となりたいねえ!
ママを応援します。
ついでに伊豆ライダーハウス化計画も進行すると良いのに
と言ったら
隣の犬が吼える家の横に掘っ立て小屋建てての大騒ぎ、
どうぞご勝手にだってさ!
これってOK許可なのかなあ?

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田にある定食屋さん | トップ | さあ、困ったことに! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izak3075)
2005-01-21 21:28:41
書道、織物、絵画、工芸どれも創造的な趣味。良いですね。奥様を是非セミプロとしてデビューさせて下さい。

昔、油絵を描いていたことがありますが、今はとんとご無沙汰です。伊豆に住むようになったらまた始めたい気持ちが残っています。
返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事