しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

薬を80日分頂いてきました

2021年02月10日 | 自分の健康

・          【薬の効能は分かりません】

脳梗塞に心臓病を抱えていますから毎日欠かさず飲んでいます、血液サラサラ、糖分減少、血圧低下、前立腺のお薬です

朝9粒、夜3粒欠かさずに飲んでます、7年前の脳梗塞発症には薬が切れていて飲まなかった事が原因だと思います

毎日散歩をやってますが、今回の診察で血糖値が上がってしまいました、お医者さんから砂糖は毒だと思いなさいと

言われてしまいました

(毎朝の散歩で効果は出ていますが、羊羹や和菓子を食べ過ぎました)

物置が痛んできましたので、新しく購入したいのです、その前に中に入っている物を整理しましょうと取り付きました

この家に住んで30年になるでしょうか?小さかった子供も大きくなって見向きもしないような思い出の品物が次々とでてきます

種々雑多な不用品が出て来ました、一度にできませんから横浜に帰るたび少しづつやっていこうと思います、とりあえず場所を取っている

ポリタンクが8箱ほどあります、プラごみでそのまま捨てられませんからポリタンクをのこぎりで切り刻んでビニール袋に入れますが

簡単に壊れてくれない代物です、本日3箱ほど解体しました、ママはこれからどんな災害があるかわからないので使いたいなどと

申しています、心の中でスイッチが入って片付けたい人の意気込みは不用品は捨てようとしているのに真逆な事を言ってます

不要ごみの中にはまだ使えたり電動品の中には電気をいれると動くのもあります、ケースは埃だらけですが中身のガレージジャッキは

新品でしたのでこれらは息子に頼んでネットショップで出品して貰いましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜も富士山は真っ白にそび... | トップ | 今日は大きな荷物を持って伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康」カテゴリの最新記事