しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

花壇に秋の花を植えました

2022年10月01日 | 庭・花壇・建物

・      【一夏を飾ってくれたサフィニアさんサヨナラです】

大きな植木鉢の中央にナデシコを植えました、2週間後に見て見れば植えた花は台風の影響で無くなってましたが

根っこは残ってました、これから子孫たちが生育してくれると思います

・       【花壇周りにはペチュニアとナデシコを植えました】

庭に花があると良い感じに見えます、ママは余り花には関心が無い様で野菜を植えています

(ペチュニアは生き残ってましたが、花の看板はどこかに飛ばされてました)

・       【緑より色のある植物の方が良いと思います】

最近の花の苗は全部育ってくれますので、大きく広がってくれればうれしいです、残念ながらナデシコは横に広がってくれません

(ボンザマーガレットのように大きく広がる花を植える時期です)

しばらくすると冬の花パンジーの季節もやって来ます

プーチンの住民投票が行われてウクライナの4州がロシアの編入されてしまいました、戦況不利とみて慌てて住民投票を行い

投票率も90%、ロシア編入も80%以上という圧倒的結果でした、兵士が立ち入って脅かし、透明の投票箱をつかって

誰が反対したか直ぐわかる強制的な仕組みです、全くの茶番に過ぎません、こんな違法な選挙システムでロシア編入したらたまったものではありません

ウクライナにも住民投票はありますが、全国民が投票の筈です、ロシアの都合の良い解釈は全く違法というしかありません

ロシアの領土欲にはこまった背景があって一度領土にしたら未来永劫国土にしてしまうのです、日本の北方領土も終戦のドサクサに紛れて攻め込んできたもので

全く返還交渉には応じません、時が経過すると固定化しますので、今が大事な時です、戦時ですからウクライナはロシアに絶対に勝利して

4州とクリミア半島奪還を目指すべきと考えます

(欧米からの追い風が吹いてる中、短期に奪還して貰いたい、プーチンの脅しに屈してはいけません、彼は戦争犯罪者ですから

 罪に服して貰いましょう、近代化された現在ではウクライナの戦争犯罪は全て暴露される筈です)

プーチンよ首を洗って待って貰いたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処から忍び込むのでしょう... | トップ | 「ごんずい」と言っても海に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事