しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

知らなかったです!

2006年02月01日 | おもしろき人々
伊豆高原は断食道場のメッカだそうです
最近の健康志向ブーム、ダイエットブームに便乗でしょうか
断食させて、お金を払う仕組みがわかりませんね
豪華な食事をしてお金を払うのならわかりますが
断食にお金がかかるなんてね!
  

皆さん1週間位の予定でやってきます
先日、赤沢露天で知り合ったご主人、時間もてあましそうです
聞けば奥様が断食明けで、横浜から迎えに来たそうです
わざわざ迎えに来るなんて良夫の鏡でしょう
早く行って上げねばと追い出します!
  

追い出した割にはすぐに戻ってきました
何でも8時半待ち合わせだったのか、10時半に変更ですって
それと、思い出が詰った北海道土産のタオルを忘れたそうです
気がつきませんでしたが、そこにありますよ。
これから「りんご屋」さんにコーヒーでもご馳走しますから
ご一緒しません、時間もある事だしそうしましょうよ
  

我が家に着いてから作戦を授けます、奥様とお会いする時
余りのスマートさにびっくりして、気がつかない振りしたら?
奥様もこんな展開になるなんてビックリでしょう
とっておきのウイスキーもビールも焼酎もあります、
皆で飲みましょうよ、
奥様を迎えに行きましたが作戦は成功したかしらね?
  

今日はポカポカ陽気です
ベランダに出て奥様を迎えましょうね
「りんご屋」さん、御夫妻の計4人でおしゃべり
僕は前日余り寝ていませんから、うとうとします
とっておきのウイスキー回りも早い
話しに花が咲く頃、酔いが回ってダウンね!
気がつけば、午後3時、皆さん話に夢中、
こちら頭ガンガンの二日酔い症状、
いつもの悪い癖、飲み出したらピッチ早く
お客様ホッポリ出して、自分一人夢見心地、だめねえ?
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りんご屋」さん登場! | トップ | 伊豆高原:プリンス翠陽亭と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事