北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

元気のないベコニア

2021-11-04 20:21:33 | 庭の花

                   

 今日も籠り日~

札幌の天気見てたら晴れてる~

やっぱり今日行くべきだったか?と思ったりしてたワ

しょうがない!!土曜日と約束してしまったから、土曜に行くしかないね

2年ぶりに、お友達と会うのも楽しみだし、北大の銀杏並木、手芸店も楽しみです

明日は、編み物教室行ってきます

はがきやチラシを先生に渡して、教室終えた後、先生と我が夫と3人でお買い物

先生からお願いされました(夫とは古くからのお知り合いですので)

 

今、手編みしているの完成しました

明日、先生に見てもらいOKが出たら出来上がり~です

 

まだ咲いてますが、元気がないね

                                                                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿