北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ウズラバタンポポとラッキョウ

2022-06-12 18:44:08 | 庭の花

                     風が強い

 今日は、朝一に買い物行ったが篭っていました

機械あがりした編み物や、手編みなどしてダラダラしてました

昨日、我が家の近くでアクセルと、ブレーキのふみちがいで

角の家に突っ込んでいました(70代の人)

初め火事かと思っていたら違ってましたワ

運転する方は気を付けてくださいネ(気を付けてるとは思いますが・・・)

 

忘れてた

ラッキョウ、何年ぶりかで漬けてみました

泥付きですので洗って皮むき、大変でしたがおいしくな~れです

 

 

ウズラバタンポポ(やっと名前わかりました

増えすぎて困っています、寒さに強いんですワ

アッチコッチで咲いて、私に抜かれています

                                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿