北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

帽子とハンドウォーマー完成

2022-01-24 19:04:08 | 手芸

                 

 今日は、お日様がでててあたたかい日(0℃位かな)

日中歩いてたら、汗が出るくらいでした(沢山着てるしね)

いつものお友達と新聞のチラシ割引券を持って近間でランチ

皆篭ってばかりいるので、またまたオシャベリしてきましたヨ~

ポテト、ドリンク、サラダバーセットなっているのを頼んだら

「ポテト」が多すぎ~(内緒でお持ち帰りした)

お腹いっぱいになって、おしゃべりしてストレス解消でした

手芸店でセットになっていたものを「編み図」欲しくて

お買い求めした、編みにくい糸でしたがやっと完成

                                                                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿