北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

甘納豆入り赤飯の弁当

2012-01-31 17:05:11 | お弁当

                             時々

 朝、出がけに雪が降っていたので「どれだけ降るか?」と・・・・・・
心配無用でした、すぐ止みました
氷の上にサラリと新雪ですから、スベル~スベル~ペンギン歩きです
何度も「オットト~」でしたが大丈夫でしたヨ

今日は特別ネタも無く弁当のアップで終わりますワ
チョット嬉しい事があったので「お赤飯」にしてみました
 北海道版の甘納豆入り赤飯です

                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿