北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

帰ってきた~

2016-03-30 22:28:36 | 孫(めごこ)


 孫と別れ我が家に帰って来ました
あっと言う間の2週間でした
孫も対等に会話が出来るように成長してビックリ
すぐ色々な言葉を覚えるので「話す言葉」はチョットだけ気を付けました
気が付けば、時々「北海道弁」出ちゃったりしてネ
方言が悪いわけではないですが・・・・・ネ

今回は「さくら」が見られると期待してたのですが、少しだけで残念
ドイツ村のイルミネーションも見られたので良かったとしましょう
すこしづつアップしていきます

六義園のシダレザクラ


テーマはおもちゃ箱とか・・・

                           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした・・ (小豆ママ)
2016-03-31 11:14:21
おかえりなさい・・
お疲れさまでした。
お孫さんやお嬢さまと久しぶりに会われ、
楽しい時間だったと思います。
園バック、喜んでいただけましたか?
とってもステキでしたから。
桜が綺麗に咲いていたのですね。
千葉は神奈川より暖かいから少し早いみたい。
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。
返信する
帰って来ました (小豆ママさんへ)
2016-03-31 19:18:29
楽しかったですが疲れました
孫はバック&袋とっても喜んでくれました
お気に入りのキャラクターばかりだったのもありますがネ
様子を見ながら、もう少し手の込んだのを作って上げたいですワ

今回、横浜のお友達には会いに行けませんでした
またすぐ行きますのでその時までお楽しみです
返信する

コメントを投稿