北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

弁当と人形!?

2013-02-18 15:13:02 | お弁当

                                    

 今日は一日雪降りのようです
一度は止んだのにまた降り出しています
お昼には10センチぐらい積ってて玄関だけ雪かきしました
フンワリ柔らかい雪でしたよ、でももういらないのに~


先日(土曜)作ったお人形
 酷い出来ばえになったのでアップは止めようと思ったのですが、記念にアップしておきます(恥ずかしいワ
 北海道番の板かるた(下の句のみ)にのせました
 かるたはもう使わないので手芸用に使っています 


今日の愛妻弁当  雑穀米ご飯だよ

                         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内 (たきあん)
2013-02-19 10:46:42
子供の頃、雪が積もったら大ハシャギでしたが今はもう駄目。
さて、またまた来京される由、余裕ですね。さっちゃんも綺麗なうちはアッという間です。楽しんで下さい。
前回は私の手術で実現しなかったですが今度は是非とも我家へ立ち寄って下さい。

http://www.eonet.ne.jp/~takian/hoto-sekichu.html
返信する
たきあんさんへ (あら!)
2013-02-19 17:57:19
とても由緒あるお家のようですネ
1日だけは京都の桜を見て回りたいと思っていますが
上手く咲いてくれたら嬉しいです
後は神戸付近をウロウロです
返信する
了解 (たきあん)
2013-02-20 10:01:11
うまく逃げられました。了解しました。
写真うまく撮れるといいですね。愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿