北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

冷えこみました

2020-12-16 18:50:27 | Weblog

                                                                      時々ユキチラチラ

 今朝は寒かった!!

-9・7℃とかテレビで言ってました、日中も気温上がらず真冬日

これから、「今季1番冷え込みました」が続くでしょうね

湯たんぽ思い出し、今夜から使います

お湯はいつもタップリあるので~

今日も篭り日

函館から、荷物が届いたとお礼の電話ありました

とっても喜んでいました、例え「おせいじ」でも嬉しい

また、作って上げたくなちゃうよ~

                  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿