北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ゼラニューム(てんじくあおい)

2012-12-05 17:58:56 | 庭の花

                                    時々時々チラチラ

 今日はお仕事でした
昨日出勤したお2人さん、暴雨風で大変だっと言ってました
当番に当たってなかったお姉さん達と私も・・・ニッこんな日もあるサ

帰りは向かい風で大変だった、漕いでも漕いでも前に進めなかったワ
薄暗くなるし寒いし~で早くお家に帰りたい!!一心で漕ぎましたヨ~
着いても寒くってしばらくストーブにしがみ付いて!?いました
   ストーブはタイマーでスイッチON、家中はヌクヌクです


冬季休業の花屋さんで頂いた花3鉢のうちの1個
 我家に来てからは次々咲いてくれます、花の無い時期楽しませてくれますが
 花びらがポロポロ落ちるのがチョット、チョット
 

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿