北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ハスカップの花と庭の花

2008-05-20 15:39:01 | 庭の花

                       

 今日は一日中雨ですネ
段々雨と風がひどくなって来ています、庭の花たちは倒れそう・・・
桜の花(ソメイヨシノ)もすっかり散ってしまいました~

庭の隅に植えてある「ハスカップ」の花が咲きだしました
6月末ごろから7月始めまで、実を採るのに忙しくなりま~す
   今年も頑張るぞ~ファイト~ルンルン



庭の花も次々咲いてきているので早くしないとねぇ~
  アップしないうちに咲き終わってしまいます~

チングルマ


バイモユリ


タンナゲンカイ


名前?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは~ (維真尽(^^))
2008-05-20 22:19:41
いい天気なんですが~
やはり~日本は長いってことですね (^^ゞ

台風~
今年はいやに早いなぁ (>_<)
返信する
維真尽さんへ (台風)
2008-05-21 17:53:31
 今年は、台風が多そうですね
何事も起こらぬように神頼みしかないのかなァ~
維真尽さんの田んぼも気になりま~す

返信する

コメントを投稿