北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

富良野(富田ファーム)

2013-07-21 21:32:54 | バスツアー

                                     富良野

 急にバスツアー申し込みして「一席空いている」と言われ行って来ました
楽しい事は一人でも平気サ
今月は、色々忙しく予定がつかないで居たのですが・・・・・
富良野は暑かった!!
大好きな花のためならこれも平気だよ~

富良野・美瑛夏の2大花畑&岩見沢アヤメ公園&美瑛青い池見学
少しずつ紹介しますね

富田ファームから
富良野は色とりどりの花が咲いて観光客が大勢訪れてました
早咲きのラベンダーは丁度見頃でした











明日へつづく~                                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ(=^ェ^=) (ハム姉さん)
2013-07-23 11:42:09
あまりに広大な綺麗さ、サッといけるのが羨ましいよ。 
返信する
ハム姉さんへ (キレイでした)
2013-07-23 18:57:12
今年のラベンダー、今までで一番キレイかも~です
富良野は暑い!!と言ってたら
大阪からの家族と話すチャンスありで「涼しい、風が違う」だってサ
確かに向こうは「熱風」ですものね

北海道は今が「旬」です
ハム姉さん、いらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿