北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

今日の弁当

2011-02-25 17:58:50 | お弁当

                        雪がチラチラ

 今日もプラス気温でしたが風が非常に冷た~い
 帰りは向かい風だったので自転車は疲れました~
  そして今夜はチョット冷え込みそう・・・・・



最近、ネタの無い時は「弁当」アップしてますが~
  友達に「ブログ用に作るのでしょう?」と言われた
     プンプン!!毎日こんな感じです
     急にパチリされてもいつでもOK-よ!
   時には冷凍商品、チンして入れますがほとんど手作りで愛情一杯ですよ

  豆腐入りハンバーグ(肉の安いとき作って冷凍しておく)   
         タケノコと揚げてんの煮物
  ウドのキンピラ、しいたけとすり身のはさみ焼き、ほうれん草胡麻和え
          キャベツと切り干しの漬物
  白米ごはん(雑穀ばかりじゃかわいそうでしょっ)


                                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿