北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

函館から帰って来ました~

2008-05-18 18:33:46 | 旅行

                 函館は朝霧~
                 わが町は着いたら何時もの濃霧

 先ほど帰ってきました
私なりに楽しんで来ましたが~、今は「疲れました~~」
函館は、暑かったです 汗をかいて遊び回って来ました

 何時もと同じく写真のだけしますね

連休に行った、森町、オニウシ公園では、「カンザン」が咲いていました
   「ソメイヨシノ」と違って豪華また違ったキレイさがあります


函館何処を通っても咲いてました
     思いがけず違った「桜」を見る事が出来て


大沼公園、今回は「駒ケ岳」バッチリ見えました


間歇泉の画像は5月4日の見てくださいね
     ここで昼食でしたが、「お刺身定食」ナシ
      (食べてしまい、気が付いた時は・・・)

初めて行く「恵山」 
   ツツジで真っ赤になるそうですが、まだ早かったです~
   ここの山、展望台まで登ってきました
   20分かけて「フウフウハアハア
   女性では私だけ~頑張ったぞ~


この恵山(活火山)もいつか制覇したい 何ってね
    展望台から 
 

この後、温泉ホテルへ~
   宴会後函館山の夜景を見学
100万ドルの夜景
   デジカメで上手く撮れません


 1日目の行程これで終り・・・明日も見てくださいね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま~さくら (維真尽(^^))
2008-05-18 21:13:29
とは~いいですね (^^)v

夜景~
ばっちり~写ってますよ!
返信する
維真尽さんへ (夜景!)
2008-05-19 18:21:27
 桜はどれもキレイでいいですねぇ~
夜景はしっかり目に焼き付けて来ました
素人のカメラでは、上手く撮れませんので・・・
維真尽さんも奥様といつか
見てくださいね
返信する

コメントを投稿