北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ウツギとまた牡丹

2016-06-08 18:21:23 | 庭の花




                                

 牡丹の花数が増えたのに雨になりました
牡丹は雨に弱いんだ~笠かぶせてある家もあるけどね

今日は雨だし、駅の近くの美容室へ行ってカット!!
メガドンと手芸店をブラブラ
エプロン用の生地半額だったのでついつい買ってしまった(病気だね
「やらねばならぬ~」ことが一杯
がんばらねばぁ~


ヒメウツギ

ヒメウツギピンク

梅花ウツギ


今朝咲いたばかり~


前回アップしましたが、また花が咲きました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2016-06-09 10:38:27
ウツギって、色んな色が有りますね

我が家には、白しか無くて
他のが珍しい~

しかも、花芽が出てる時に
旦那さんが切ったので、今年は花が咲かない
来年を楽しみにしてます

牡丹もきれ~い
花が大きいですね

これからは咲くのは菖蒲かな~
ジャーマンアイリス
咲いてくれるのは誰(^^♪
返信する
こんばんは~ (お針こさんへ)
2016-06-09 19:51:08
ウツギは強いので私もブツブツ切ってしまいますが
可愛い花が咲くので程々に~です(笑

ジャーマンアイリス、ご近所さんでは見頃です
我が家にもあったのですが・・・移動ばかりしたせいか
消えてしまいました
かすかに残っているのは、まだ花は期待できませ〜ん
頼んでパチリしてみますね
返信する

コメントを投稿