北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

玄関フード菜園と庭のテッセン(1)

2009-06-19 17:08:57 | 庭の花

                                   霧雨

 早朝は、その後というか日中「霧雨」
傘のいるようないらないような、ジメジメお天気
おまけに「肌寒い~」
仕事から帰ってきてすぐストーブ点火
   お日様が恋しいですよ~
   
日照時間がいつもの4割と新聞に載ってました、農家の方は大変ですね
  我が家の「玄関フード菜園」はいつになったら外に出す事が出来るのかしら~
  お天気が続くのをジーと待っています(外では寒くて大きく育たないのよ)


いつになったら食べられるかなァ~





庭の草花はこんなお天気でも元気です
   みんなパープル系ですが、それぞれ花は違うのですよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿