北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

湯たんぽおすすめ~

2014-01-13 17:45:37 | Weblog

                                        

 今日も寒い
今朝はかなり冷え込んだようだ、PCの天気予報だとマイナス14℃になっているけど~
日中も寒いイィ~ブルブル~
茶の間のストーブは一日中付けっぱなし~(夜中も)
寒すぎて、開け放してある一階の部屋全部には暖かさが伝わらないようだ
各部屋を利用するときはそれぞれのストーブも点火ですワ

夜は、湯たんぽ利用しています、あったかくてやめられません
お湯はいつでも沸いてありますからね
おすすめですよ~

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミズキ)
2014-01-13 18:04:53
この湯たんぽ~100円ショップに売ってました!!
お湯を作るのが面倒なので、
うちは800円で買った電気湯たんぽを使っています。
でも足が疲れてくるので、
やはりお湯の湯たんぽが最高ですね~
返信する
ハナミズキさんへ (Unknown)
2014-01-14 18:27:24
我が家はお湯はいつも湧いてますからすぐ湯たんぽOK
しばらくは手放せないわ
朝にはどっかに行ってますけどネ
返信する

コメントを投稿