北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

雪道

2013-01-06 16:02:32 | 散策

                                         

 お天気もいいし、久しぶりに生協まで行ってきた
     (片道約15分くらいかな!?)
縫い物するのに足りないものがあったので~(近所の手芸店は日曜が休みなの)
野菜や魚は側のスーパーで充分間にあってるし、他より安いのよ
昨夜雪が降ったので軽く雪かきしてから歩いていったのですが
雪道は歩きにくいですワ、それに疲れました
特に最近は運動不足に仕事もしてないでのグータラ生活ですからネ
しかし、グータラはいい やめられないわね

今日は雪道アップです

遊歩道

                                  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (利ちゃん)
2013-01-06 20:32:00
今年初の挨拶になります。
 皆さん元気のようで何よりも得難いし、幸せですね。
 こちらもみなさん元気に顔を合わせました。
 寒い毎日ですが、これからもよろしく。
返信する
追伸 (利ちゃん)
2013-01-06 20:35:17
今年も、震災の案内人のボランティアガイドを続けて行く年になります。
 風化させないように、これからの人たちの教訓になればいいと思い、語っていきます。
返信する
利ちゃんへ (今年もよろしく)
2013-01-07 18:13:17
謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします
こちらも寒さに負けず元気です
でも~年々寒さが堪えるようになりました
春が来るのを首を長~くして待っています

「ボランティアガイド」頑張ってくださいね
ボランティアしてたほうが「ボケ」なくていいよ!!
返信する

コメントを投稿