北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

寒そうな庭の「バラ」

2008-11-10 16:34:55 | バラ



今日はが照ってての中は暖かい
     外は風が冷たいけどネ
こんな日は、ストーブが無くても大丈夫なのですが、
日が陰ると寒~いストーブオン
日中の温度ももう一桁、二桁が恋し~い


庭のバラ、まだポツリポツリと咲いてますが寒そう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのと~ (維真尽(^^))
2008-11-10 22:29:42
同じ薔薇でしょう~か

結構~寒さに強いもんですね (^_-)-☆
返信する
結構丈夫? (ハム姉さん)
2008-11-11 12:32:41
バラの花って育てるの大変と聞いたけど 寒さに強いの?

さっちゃんの地方は ストーブ必須だものね。
我が家 やっとで夏掛け布団から 冬布団になりつつあります。

暖房は 寒ければ毛布に包まってますぞ
返信する
維真尽さんへ (丈夫!)
2008-11-11 15:45:53
 ばらは寒さに強いですね(私みたいかな?
他の花はもうショボンですが~

残念ながらバラの名前は?
わかりません
返信する
ハム姉さんへ (生きていけな~い!)
2008-11-11 15:51:51
 いまやストーブが無いと生きていけませ~ん
冬布団の他毛布も使っています
朝は、まだタイマーでON
12月になったら夜中じゅうです

冬眠したい
返信する

コメントを投稿