北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ウツギ

2018-06-23 19:58:42 | 庭の花



今日は、1日中庭の手入れ
雑草取ったり、咲き終わりの花を切ったり~
いつも足腰が痛いが、今日はちょっと調子がいいのでやりましたヨ~
今は・・・・腰が痛くて重い~
少しでもやっておかないと、庭が大変なことになるから、仕方ない
取り残しの雑草はすぐ伸びるね

ウツギも、もう終盤を迎えています
ピンボケピンクの花


白です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいねぇ~ (いわちゃん)
2018-06-24 05:15:11
こんにちは~
庭の草取り やはり 津軽の人間は偉いね~
もう内地の人でなくなったかもね
うちの妻はぜんぜんやらないから
雑草は肩掛けの機械で刈ってますよ(情けない)
お久しぶりです (いわちゃんへ)
2018-06-24 20:31:14
イヤ~全然偉くないですよ~
自分で作った花畑だから仕方なくやってます
とってもとっても、草ボウボウですワ
老体にムチ打ってやってま~す


コメントを投稿