北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

山がキレイ!

2015-03-26 18:21:22 | 散策

                                          

お天気いいで~すしかし風が冷たい!!
山も何だか大きく見えました

久しぶりの「サークル」行って来ました
行く前は「これでいいのか?」と悩みますが「やっぱり良かった!!」と思うのでした
皆さんと話してると楽しいし、知識の豊かな人ばかりだから色々な情報も入って来ます
モチランチの時間も楽しい
休んでも下手くそでも続けよう「皆さんんとは縁を切りたくない」と思うのでした





エビチリ定食まいう~
この後のコーヒー、お饅頭も美味しかった・・・・・・・・・・・

                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿