北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

チューリップ

2021-05-15 20:27:36 | 庭の花

                         

 今日も風が冷たい!!

編み物の展示会にお友達と午前中行って来た

こんな時期なのもあり、何時もよりお客さんは少ない

密になるより空いてる方がいいのですけどネ

明日は、当番だけど・・・一応行ってみます

やってもやらなくても片付けがありますからネ

お友達4人で会うのは久しぶり~なので、イタリアンのお店でランチ

お店もいつもより空いてましたワ

帰りに「鯛焼きや」さんに電話入れたが出ない!!

お昼、お店の前を通った時には開いていたのに、早々に店を閉めて帰ったようだ

気まぐれオジサンなので「必ずしてからね」と言われているのだ

 

 

やっとチューリップ咲いて来た

我が家は、よそ様入り遅めです

花びらは桜です

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿